てぃーだブログ › リラックス&リフレッシュ CoCo › ☆忘年会☆

2018年12月11日

☆忘年会☆

先日はスタッフたちと忘年会&お疲れさん会しました退職したスタッフも参加してくれて久しぶりに色んな話しが出来て楽しかった
それぞれ関わった期間は違うけれどスタッフに支えらてサロン業務が出来たこと、たくさんの学びがあった事に改めて感謝の気持ちでいっぱいです。お花やプレゼントまたお手紙まで頂き、本当にありがとう✨何よりもスタッフみんながこの仕事を天職だと思ってくれてる事がすごく嬉しく、いい仕事をさせてもらってるな‼️って感じる事が出来ました
またみんなでたまに飲んで情報交換したいな☺️
☆忘年会☆
☆忘年会☆




Posted by CoCo at 16:32│Comments(1)
この記事へのコメント
マツエクはやってないですか?
Posted by K at 2018年12月21日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。